気になる銘柄メモランダム

スイング中心のイベント投資対象銘柄の備忘録的メモ

かなりの高確率で3月相場は2月より上がるという実績

なるほどと思ったのでシェア。

同じ期間における2月末と3月の高値との比較を見てみましょう。すると、25回中23回で、3月の高値は2月末を上回っています(3月高値>2月末)

(中略)

3月は、いったんは株式市場が強含むようです。しかし、それが長続きせず、月末にかけて腰折れになるパターンが見られます。確かに、年度末に利食い売りが出ても不思議ではありません。

3月半ばまでは相場は上がることが多いようですね。つまり今買うなら1357インバースではなく1570ですな。そして後半は利食いによる下落に要注意と。メモメモ。

スポンサーリンク