気になる銘柄メモランダム

スイング中心のイベント投資対象銘柄の備忘録的メモ

【ETFデイトレ】今日は両天秤作戦で

消費税増税延期がいよいよ既定路線になり、あとは安倍さんの発表のみ。となると上がるしかない、とは思いつつ..

今日で五連騰となり、そして最重要指標であるドル円もこのところ一本調子で円安に振れてきたので、もしかして株も為替も利喰うかも、と思いダブルインバース100万円。そしてもちろんブルも100万円。両天秤作戦を愚直に実行。
 
f:id:chromebook:20160601072058j:image
 
安倍さんの増税延期の発表が明日らしいけど、まさか9時前にはしないでしょ。なので寄り付き後下げればダブルインバースを売って、発表後噴き上がったところでブルを売りたい。ま、そんなにうまく行くかって話だけど。乞うご期待。
スポンサーリンク