気になる銘柄メモランダム

スイング中心のイベント投資対象銘柄の備忘録的メモ

【ETFデイトレ】週末の間に円高へ。週明けは大幅安

レバを300万ほど持ったままで迎えた週末、米雇用統計が振るわず市場はリスクオフへ、そして円高へ。日経平均も600円くらいは落ちるのかな。そして含み損も順調に膨れ上がり、40万くらいにはなるのかな(涙
f:id:chromebook:20160605225258j:image
まあでも5月始めは1500円も急落したけど3週間ガマンしてなんとか利確したし、今回もそれなりに落ちるのかもだけど、G7終わったし、ここ1週間で4円も円高に振れたのは麻生さん言うところの“偏った“動きに他ならない。もうね、ここは遠慮なくガッツリと介入いただければと。

それよりも余力が少ないのがもどかしい。少ない資金ながらダブルインバースで下落相場もちょいちょい取りたいところ。