気になる銘柄メモランダム

スイング中心のイベント投資対象銘柄の備忘録的メモ

【ETFデイトレ】不自然な上下を繰り返した日

朝から円高に振れていたにもかかわらず、なぜか高値で寄り付き、昨日の引け前に仕込んだダブルインバースが早くもマイナスへ。

しかしドル円は107円台ギリギリで推移しており、ここ数日の動きから106円台に上がると見てそのまま保持。案の定106円台に突入とともに日経平均も下げ始め、11時頃に底を打ったと判断し利確。2万円。

f:id:chromebook:20160608204344j:image
昼休みを挟んで後場。開場直後から不自然過ぎる上がり。これは介入だと判断しレバを積み増し。

結局引けるまで上がり続けたので含み損を4万円ほど減らした。そして引け前にダブルインバースを仕込んで終了。

これだけピーキーに動くと取りやすいですな。今日はこのほか前日ストップ高だったヘリオスを利確。4万円。

いやしかし、もうちょい余力があればなー