気になる銘柄メモランダム

スイング中心のイベント投資対象銘柄の備忘録的メモ

【ETFデイトレ】今日もピーキーな動き

寄り付き後しばらく上げる雰囲気だったので、昨日の引け前に仕込んだダブルインバースも少しマイナスになったが、昨日のように介入のような不自然な上がりかたではなかったので、しばらく我慢していたところ…10時過ぎに順調に下げ始め、後場になってさらに加速。

f:id:chromebook:20160609161131j:image

13時過ぎにちょっと値を戻したタイミングで、これだけ一本調子に下げればもう反発するだろうと考えダブルインバース利確、レバを積み増し。今日はこれにて終了。

昨日今日と分かりやすい動きで、うまく利益を取れた。しかしながら積み残したままのレバ400万円の利確がまた遠のいた日。