気になる銘柄メモランダム

スイング中心のイベント投資対象銘柄の備忘録的メモ

【ETFデイトレ】嵐の前の静けさ

日経平均終値 15599円
ドル円 104.3円

今日から終値とドル円をメモっていこうと思う。今後の参考のためのメモ。

FOMC、日銀金融政策決定会合を通過し、凪のような相場。寄り付きで上げた後はほとんど変動なし。今日は取引なし。 

ブレグジットの結果が出るまでは日銀の介入もなさそう。EU残留を祈るのみです。

f:id:chromebook:20160504170201j:plain

メインの総合口座をSBI証券から楽天証券に変更するつもり。以前コメント欄で教えていただいたのだが、日経平均(225)のダブルブル・ベアETFの取引手数料が無料らしい。自分の取引スタイルからすると、月々4万円から6万円ほど節約になる。

証券総合口座なんてどこでも一緒、強いて言えばSBIがIPOに強いかなーくらいに思っていたのだが、このメリットは大きい。

 

スポンサーリンク